おはようございます。
先日の群馬に続き、大阪でも地震ガーン
大きな被害が出なければいいけれどアセアセアセアセ


{DF86C785-D048-4615-8B94-C99D209F0AAC}


我が家のモモは、変わらず元気ですお願い
最近新しいソファをリビングに置きましたら、気に入ったようで毎日ソファでゴロゴロしています。
大きすぎたな〜アセアセと思ったけど、気に入ってくれたなら良し!!


{0A76A473-5954-4516-8F98-6B59598D10D7}


夜はソファでテレビを見たりウインク


{AA20D635-B01D-492C-975B-4A2F083F8CC3}


ソファの下に突っかかりながらも潜ってみたりウインク


{127BBF3D-1999-46E2-AA05-4F52724520D6}


座椅子でゴロゴロしたりチュー
家具が変わったり、旦那が引っ越してきたりと生活に変化がありましたが、モモは普段通りノビノビと過ごしています。


{B3663216-7116-40EF-8401-8D0AD2D96403}


古いソファは他の部屋へ移動しましたが、そちらもモモのお気に入り。
時間帯によって、部屋を移動して快適な空間で過ごしている様です。
我が家の過ごし方を熟知しているのは、モモかも(笑)