コストコに朝9時に行った結果・・  | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コストコっていうスーパーがあるってご存じでしょうか?(笑

 

会員制のそのスーパーですが、大阪にいた時代から不定期に使ってました。

 

関東にきてからも不定期に使っていたんですが、ひょんなことから・・

 

 

現在ではエクゼグティブ会員になってたりします。

 

で、ほぼ週に一回のペースで訪問しています。

 

2人暮らしなのに上手く活用できてるなぁ・・と思うわけです。

 

で、本日も朝からコストコに。

 

 

コストコのオープン時間は10時です。

 

 

 

で、到着したのは9時(笑

 

 

するとどうだったか?

 

 

 

開いてました(笑

 

 

 

ほんとオープン時間とは??・・と思うわけですが、実は8時台から開いてたりするんですよね。

 

注)店による。

 

 

 

ぶっちゃけ9時ちょうどにきたのは初めて。

 

 

 

 

その店内はどうだったか?

ガラガラ?

 

 

いえいえ、

 

パンパンに人まみれ

 

 

皆さんよくわかっておられる。

 

 

 

というわけで、朝から有意義な時間が過ごせました。

 

 

ということで、欲しいものがあるなら朝イチ狙いがいいですよ。

 

 

全部ありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル