image

クアラルンプールで買った

お土産たち・・・。

 

実はクアラルンプールでは

特に買いたいものとかが

旅行前にはなくて・・・。

シンガポール土産の方が

周りも喜ぶかな~、なんて

思っておりましたアセアセ

 

でも、有名なBOH TEAやBerylsを

スーパーで見てたら欲しくなり・・・ニヤニヤ

色々と買ってみましたキラキラ

 

image

BOH TEAとツインタワーラブラブ

左はアールグレイ、

右はハイビスカスミントティー。多分。

完全に見た目で選んだ物ですニヒヒ

特に右のハイビスカス。

缶が可愛い~!

でも、意外と高かったですよ。

900円位。(←高くないって・・・!?

 

なまこ石鹸以外は

ほぼISETANスーパーで購入グッウインク

絵葉書と写真立ては

スリアKLCC内の

紀伊国屋で買いましたニヤニヤ拍手

 

Beryl'sと言えば

チョコが有名ですが

クッキーも結構美味しかったですラブラブ

中は個包になってたし

バターたっぷりな感じで

安っぽくなかったので

お土産にあげても問題なし。

私はココアの方、

夫はバターの方が気に入りましたウインク

1箱150円位だった記憶。

安いしおススメでございますルンルン

 

帰国して既に2か月以上経ちますが

まだ我が家にはたっぷりと

お土産が残っている状態アセアセ

特にチョコが減らない~滝汗

(私、チョコはあまり食べないので・・・)

 

ネスレのカプセルが

溢れかえってるので

紅茶の減りも遅いですタラー

(追い打ちをかけるように

明日第二陣のドルチェグストが

到着予定・・・。怖い~タラー

 

2回に分けてこの旅行のお土産を

紹介しましたが・・・

買わなきゃよかったゼ笑い泣き、って物は

特にありませんでしたビックリマーク

(石鹸は買い過ぎたゼ!

って感じですが・・・笑)

 

マレーシアは物価が安いと

思っていましたが、

ISETANに売ってるような物は

そんなに破格でもないですね。

 

でも、日本ではなかなか

見かけないメーカーの物が

手に入るのは嬉しいチョキウインク

 

次に行ったら・・・

お土産にはBeryl'sの

クッキー+BOH TEAの

セットであげるのが1番いいかな拍手

 

本当は今年の年末に

また行きたかったのですが・・・

現時点では叶わなそうな

気がしております・・・笑い泣き

 

それではまた~パーデレデレ