2019年一番楽しかったことは? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw



みんなの回答を見る



旦那と一緒に食べ歩き爆笑


病気の関係で半年に一回、新幹線新幹線で病院に定期検診に通わなくてはいけなくなったのですが、行って帰るだけではツマンナイガーン←今のところ健康な付き添い旦那ゲラゲラ談との事で、気になるお店にあちらこちら行ってるのでしニヤリ


良く行くのはラーメン屋さんが多いですが、自分で作るより、人に作ってもらう方が
美味い酔っ払い


色々勉強になる事も多いし酔っ払い

来年もラーメン屋さんだけで無く、他のお店にも連れてってもらおう爆笑



大掃除、とりあえずキッチンと、キッチンと居間の間にあるすりガラスの汚れを綺麗にキラキラ

後は、廊下と居間等を掃除機かけて、キッチンの床掃除したら終わる爆笑


今年も照れ
あと少しですよニコニコ