今年一年ありがとうございました | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw

とびだすピスケ1とびだすピスケ2

決して捨てられたのではないです(-ω-;)
掃除の邪魔にならないように大人しく居るだけですオカメインコ




今年一年、皆様のブログを楽しく面白く可愛い子をたくさん見せてもらってありがとうございましたカナヘイハート


今年は2月にあんちゃんが2回目のぉ卵さんを生み、ちょっといたづらwして、少し小さめの鶏卵を入れてビビらせ



4月に義叔母が亡くなり、5月に姑が亡くなり、2人とも仲良く立て続けにあちらに逝かなくても大泣きうさぎとてんてこ舞いになりながら何とかこなして…

11月14日のスーパームーンに今年2回目、計3回目のぉ卵さんを生み…



そして、正月用のだし巻きを貪りつくあんちゃんあんぐりうさぎ
試食用だけど食べ過ぎですw



12月に入り、ブックマークが消えたりおかしな現象が携帯に起こり始め、15日にすき間から光が漏れてて慌ててショップに駆け込み、結果バッテリーが膨らんでてポシャり、同じ機種の別物に変わり…
初めて撮ったら…




なんかぼけてます(´・_・`)



あんなこんなあった一年でしたが、旦那&あんちゃん&ねねに何事もなく、無事に過ごせました。


来年も不定期な更新になるかと思いますが、よろしくお願いしますつながるうさぎ


皆様、良いお年をお過ごしください
ではとびだすうさぎ2
そういう事でサッ