胸がダメなら腹で(●´ω`●) | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw

投稿写真

胸がダメなら腹で(●´ω`●)
人をベッドにしないでヽ(゚Д゚)ノ

朝から暑いわが地方(-。-;)
豆苗さんにお水上げて、部屋の掃除♪
遊んでいたのに、籠に入れられたあんちゃん(●´ω`●)
ちょっとぉ~聞いてない!ヽ(゚Д゚)ノとばかりに籠の中で熱烈歓迎の舞を披露( ´艸`)←出せ~(怒)と右左にウロウロ(笑)
時々ピョコンとジャンプ♪
はて?確かオカメインコを飼っていたハズだが(-。-;)

掃除も、ついでにした洗濯も干し終わり、あんちゃんを出して定位置に居たら・・・寝た(-_-)zzz

暑いのかちょっと細身♪
セクハラ飼い主ねね、触りたくて仕方ない(*´Д`*)