歳は | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw

おじさん、おばさん、何歳から?ブログネタ:おじさん、おばさん、何歳から? 参加中



ペタしてね




関係ないと思いますニコニコ

しいて言えば・・・女なら、女を捨てた行動、男なら、見かけを気にしなくなった時が、おばさん、おじさんの境目だと思いますニコニコ


愚痴が増えたり、人の行動、言動が気になりだして、グチグチ言いだした時もそうかなべーっだ!


今の人は、見た目年齢と実年齢が一致しないから、気が若いんだなぁ~ニコニコって思いますニコニコ


本日、気分転換に行ってますので、コメント、ペタッあし出来なかったらごめんなさいガーン

All About 「アンチエイジング」20代の「ゆるみ肌」は肌老化の黄色信号
All About 「眼精疲労・目の疲れ・充血 」疲れ目が原因? 仕事後の見た目年齢は5歳増し!