実業団連盟&学生連盟 交流戦 | ATHTEM SHONAN official blog

ATHTEM SHONAN official blog

茅ケ崎を拠点に湘南地区の「地域スポーツの振興」「青少年スポーツの発展」をミッションに活動する一般社団法人アステム湘南スポーツソサエティ活動レポート

12/17(日)に神奈川県実業団バスケットボール連盟と神奈川県学生バスケットボール連盟との交流戦が開催されました。

本クラブ所属の女子実業団チームからは3名が選抜入り


#17 コア/C(天理大学出身)



#64 キヨ/G(金沢総合高校出身)



#76 ディア/GF(立花学園高校出身)



同じ神奈川県に拠点をもつ実業団チームの選手らと選抜チームを組み、学生選抜と対戦しましたDASH!

結果は、2点差で見事勝利

前半を相手リードで折り返しましたが、後半に逆転。

そこから最後の最終までもつれたゲームとなるものの、その分、大いに盛り上がりました爆笑


実業団連盟、学生連盟の皆さん、お世話になりました。

また、各連盟の選手の皆さん、ご苦労様でした爆笑


実業団チームWECTORIAS(← チーム公式Twitterはクリック!)
年内は12/27(水)まで活動し、年明け2018年は1/4(木)から始動となります (^-^)/


神奈川県実業団連盟 選抜チーム







プロスポーツチームをめざして!>
女子実業団バスケ 選手募集(トライアウト)
サポーター募集

<女子Jr.ユースバスケットボールチーム>
練習体験会 参加者募集

<バスケ/チア/エアロビック/体操>
スポーツアカデミー体験募集

<女性限定フットサルクリニック>
オープン教室 参加者募集

シニア向け運動&体操教室>
オープン教室 参加者募集


一般社団法人アステム湘南スポーツソサエティ
事務局
tel       080-9984-7004
mail    info@athtem-shonan.com

公式サイト

公式フェイスブック

公式ブログ