ATHTEM SHONAN official blog

茅ケ崎を拠点に湘南地区の「地域スポーツの振興」「青少年スポーツの発展」をミッションに活動する一般社団法人アステム湘南スポーツソサエティ活動レポート


テーマ:




この連休中に行われた神奈川県実業団バスケットボール選手権大会準決勝。

内容は不完全燃焼ながらも、昨年に引き続き、無事に決勝進出を決めました!!

決勝は11連覇中の関東1部のチームとなりますが、しっかり準備して臨みたいと思います真顔

10月8日(日曜)14:00~ @ プレス工業体育館

応援のほど、宜しくお願いいたします爆笑



さて、試合の翌日は、クラブ事業でいつも体育館をお借りしている小学校で開催されるお祭りのお手伝いへDASH!






この日、担当させていただいたのは、力仕事ではなく・・

女子力が試される調理っ!

大丈夫か、ウィック 滝汗 (ウィックはWECTORIASの通称名)









ぶっ、無事に調理から後片付けまで終えることができましたデレデレ


朝から夕方までの活動で、しかも試合翌日ということもあり疲れた部分はありましたが・・

またひとつ地域交流地域貢献活動に関われたことに感謝すると共に

ここ茅ヶ崎、湘南で応援されるチームになれるよう、頑張りたいと思いますキラキラ

地域の皆様、ご苦労様でした。
1日お世話になり、ありがとうございましたニコニコ




プロスポーツチームをめざして!>
女子実業団バスケ 選手募集(トライアウト)
サポーター募集

<女子Jr.ユースバスケットボールチーム>
練習体験会 参加者募集

<バスケ/チア/エアロビック/体操>
スポーツアカデミー体験募集

<女性限定フットサルクリニック>
オープン教室 参加者募集

シニア向け運動&体操教室>
オープン教室 参加者募集


一般社団法人アステム湘南スポーツソサエティ
事務局
tel         080-9984-7004
mail      info@athtem-shonan.com
公式サイト

公式フェイスブック

公式ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/9(土)に茅ヶ崎市立松林中学校で開かれた

地域ふれあい講座スポーツ・チア教室を開催させていただきました爆笑

昨年度に引き続き2回目となりますが、今回はプロコーチとして働く傍ら、アメリカンフットボールの現役チアリーダーとしても活躍する植松コーチの派遣と共に、本クラブの女子実業団バスケットボールチームWECTORIAS選手もサポート参加(^-^)/


まずは、ストレッチ指導から始まり・・
基本姿勢や動きをレクチャー





そしてお次は…ゴールドに輝く(普通の金色ですが)ポンポンを持って振り付けスタートウインク



中学生へ丁寧にアプローチする植松コーチ音譜





植松コーチのキレのある動きは、中学生によって刺激的ですキラキラ




最後は、この日参加した約30名で最高の発表ができましたアップアップアップ




担当の先生をはじめ、参加してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました爆笑

また、植松コーチもご苦労様でした!

来年度もお声をかけていただいていますので、ぜひ、ふれあい講座に参加させていただきたいと思いますちゅー



アステム湘南スポーツソサエティは、地域密着の総合型地域スポーツクラブとして、ボランティア活動も積極的に行っておりますので、地域スポーツ振興などで人手が足りない、スポーツイベントを手伝ってもらいたいなどございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいウインク




プロスポーツチームをめざして!>
女子実業団バスケ 選手募集(トライアウト)
サポーター募集

<女子Jr.ユースバスケットボールチーム>
練習体験会 参加者募集

<バスケ/チア/エアロビック/体操>
スポーツアカデミー体験募集

<女性限定フットサルクリニック>
オープン教室 参加者募集

シニア向け運動&体操教室>
オープン教室 参加者募集


一般社団法人アステム湘南スポーツソサエティ
事務局
tel       080-9984-7004
mail    info@athtem-shonan.com
公式サイト

公式フェイスブック

公式ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、茅ヶ崎市中央公園で開催された

「夏季巡回ラジオ体操・みんなの体操会」

に、茅ヶ崎市スポーツ推進課の依頼でボランティアスタッフとして参加してまいりました爆笑


5時集合ということで、4時半前には家を出て向かいましたが
真っ暗でしたゲロー


5時半には会場準備は、ほぼ終わり・・



6時前には参加される方が集まりはじめ・・



そして6時半にスタート!!



約1200名の皆さんが参加DASH!DASH!DASH!


スタッフの皆様、ご苦労様でした!!

そして、ご参加された皆様、ありがとうございましたニコニコ



アステム湘南スポーツソサエティでは、地域スポーツイベントや行事などに、ボランティア活動の一貫としてスタッフ参加させていただいております。

今後も引き続き、地域スポーツの振興にお役立ちできるよう、がんばってまいります爆笑




<プロスポーツチームをめざして!>
女子実業団バスケ 選手募集(トライアウト)
サポーター募集

<女子Jr.ユースバスケットボールチーム>
練習体験会 参加者募集

<バスケ/チア/エアロビック/体操>
スポーツアカデミー体験募集

<女性限定フットサルクリニック>
オープン教室 参加者募集

シニア向け運動&体操教室>
オープン教室 参加者募集


一般社団法人アステム湘南スポーツソサエティ
事務局
tel        080-9984-7004
mail     info@athtem-shonan.com
公式サイト

公式フェイスブック

公式ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。