週末の日曜日も、

5時から7時まで近くの地磯へ行きましたグラサングラサン





ひたすら投げ続けるも終始海に変化はなく、

寂しい釣行でした笑い泣き笑い泣き





朝から、健康的な週末でしたウインクウインク







朝日がとてもキレイですポーンポーン



ちなみに夕方、
福間漁港までウォーキングしましたデレデレデレデレ




とても夕日がキレイでした!
また釣り人も多く、賑わっていましたウインクウインク




そして、
友人からこんなものを頂き、
おとなの遊び方が増えましたニヤニヤニヤニヤ



アキレスゴムボートです。
無理のない範囲で安全に近場の湾内で浮かべてみます!