久しぶりに船に乗り、沖に釣りへ行きましたグラサングラサン





気温は2℃でしたが、
特別寒いわけもなく期待で胸が膨らみますデレデレデレデレ







きれいな朝焼けを見ながら、


津屋崎漁港から出港し、しばらく走りポイントへニヒヒニヒヒ







昼過ぎまで粘りましたが、
甘鯛とマハタでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今日は疲れたので、
下処理だけして明日美味しく頂きますちゅーちゅーちゅー





少し前に釣れた、カマスの干物ができたので、
焼いてみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










美味しかったです真顔真顔真顔



まだ釣れてるようなので、調達してみよかなニヒヒニヒヒニヒヒ