今日は嫁から大掃除すると言われていたので、
釣りに行くのは我慢してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






9時30分頃……






ピロリン……






LINEの通知音が……






後輩からカマスが爆釣ですよ……





私「ちょっと出掛けてくる」






嫁「どこに?」






私「後輩から魚が釣れたからお裾分けしてくれるって」






嫁「どれくらいで帰るの?」





私「1時間で戻るよ」





ダッシュで釣り場に行き、
30分間ひたすら手返しよく投げ続け……










30㎝オーバーのカマスが大漁でしたニヒヒニヒヒニヒヒ





まだまだ、いるもんですねデレデレデレデレデレデレ





刺身、ムニエル、塩焼きを
美味しく頂きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ