昨夜は、大潮からの下げを狙って、
23時から2時まで頑張りましたグラサングラサングラサン





ポイントへ向かう途中、
岩に足をのせたら、岩がぐらつき……ポーンポーンポーンポーン






そのままドボーン……チーンチーンチーン






腰から下が……ずぶ濡れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日買ったばかりのシーバスロッドに傷が……ゲッソリゲッソリゲッソリ





木の枝に引っ掛け、ズボンも破れ……
ダメージパンツみたいになってるし……ゲローゲローゲロー





帰りならまだしも、今から釣ろうというのに……







テンション下がり気味……







くよくよしても仕方ないので、
釣るしかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ポイントへ着くなり、何となくエギを投げてみると






すぐさま300g程度のアオリイカが乗ってくる酔っ払い酔っ払い酔っ払い






その後も、
キャスト着低→しゃくり→フォールで喰ってくるニヒヒニヒヒ






一時間程度で、700gを筆頭に7杯上がりましたデレデレデレデレデレデレ







濡れたことと、
ズボンが破れたことは完全に忘れてますウインクウインクウインク





もとは取ったからヨシとしよう酔っ払い酔っ払い酔っ払い





とりあえず、家に帰りついたら
ウェーダーをぽちっとしましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き