いつもよりだいぶ早起きし……
雨が降るかもとカッパを準備し……
いつもの地磯へ22時頃から出掛けましたグラサングラサングラサン




釣れないわけがないと!




釣れないわけがないと!




いつか……





いつか……きっと……





これがなかなか……






釣れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





初めて、自作したアオリイカの浮き釣りにもチャレンジしましたが、全くでした……チーンチーンチーン






そんな中、
釣り仲間が釣り上げた穴子さんを頂き、
美味しい昼御飯をゲットしましたニヒヒニヒヒニヒヒ





途中、雨が強くなったので2時頃撤収!!




勇気ある撤退で、
今週も元気に釣りに行けそうでウインクウインクウインク