本日は、大雨、暴風、とても釣りができる状況では……




しかし!!!




どこかに必ず、
釣りができるところがあるはずグラサングラサングラサン





平戸…ポーンポーンポーン





9時くらいから行けるじゃんニヒヒニヒヒニヒヒ






思い立ったら吉日……🚐





朝、8時頃に平戸に着くと、大雨、暴風……チーンチーン






とても釣りができる状況ではない……笑い泣き笑い泣き






しかし!!!昼から回復方向の予報……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






粘り勝ち……真顔真顔真顔





この辺で釣りたかったけど……




だいぶうねりが残っていたので、



近場に戻り釣りすることに滝汗滝汗滝汗
海は怖いなぁ~と改めて感じましたゲローゲローゲロー



3時間粘った釣果は、



少しだけお刺身で食べましたが、ん~……



竜田揚げ、照り焼き、煮付け、塩焼きあたりで、
美味しくいただきたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い




なかなか天気に恵まれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き