この日は、
仲間と迎パールマリンさんにお世話になりましたグラサングラサン





日曜日の夜9時頃に福岡を出発し、
みんなを拾いながら現地に着いたのは0時頃滝汗滝汗滝汗
(コンビニとか釣具やとか寄り道多すぎた……)





前日から大部屋に泊まり、
おでんを食べながら軽く前夜祭デレデレデレデレデレデレ





すごく丁寧な対応をしてくれるお母さん……笑い泣き笑い泣き笑い泣き






色々と教えてもらい海原へ……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





途中の爆風や波しぶきはものともせず……ポーンポーンポーン





びしょびしょになりながら……チーンチーンチーン





迷わず、平戸大橋付近へ……ゲローゲローゲロー





風と潮逆方向に……





水深40m程度しかないのに……





80gのタイラバでも底取りがしんどい……





ちょっと舐めてましたね……滝汗滝汗滝汗




色々と回りながら楽しみましたが、
根魚とエソ……
本命の鯛は来ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また、リベンジさせていただきますニヒヒニヒヒニヒヒ