皆さま、3月のA.T.会ご参加頂きありがとうございました。

何気に2023年は今回初という事で、、、長らくお待たせいたしました!

 

そして、久々に皇居でのRUN。

コロナ渦で着替え施設の営業時間も開催が難しかったのですが、本当に久々にこちらで集合!

北側の通路も綺麗になり、比較的走りやすくなり、なにより信号がないのはいいですね。

昔ほどではないですが、結構ランナーも多くて昔の日常を思い出させる雰囲気でした。

以前お知らせの通り、定期的な開催を続けていきたいと考えています。いろんな事が緩和されていく時期ですので、4月以降は下記の予定で進めますので、お時間調整の上ご参加お待ちしております。

 

4月12日(WED)19:30~ 永田町Re.Ra.Ku. (旧Adidas跡地)

5月10日(WED)19:30~ Asics丸の内

6月14日(WED)19:30~ 未定

 

update by Mackey