おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日今年初の休みチュー音譜

 

模様替えに1日費やし完成クラッカー

 

ジャジャジャジャーンって公開できないのが

 

残念なお部屋です汗

 

アルバム見たり・ギター弾いたりと寄り道沢山でしたが(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフの飛距離はいつでも老若男女求める醍醐味おねがいラブラブ

 

その為に必要なのは筋力はてなマーク

 

それとも柔軟性はてなマーク

 

どちらもが手に入ったら本当に早く振れるのでしょうかキョロキョロはてなマーク

 

って事はセンスびっくりはてなマーク

 

その動きを今回動画で解りやすくまとめてみましたクラッカー

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

いかがだったでしょうかウインク

 

筋力が付いた未来が見えるUp5って面白いニヤリグッド!

 

筋力要らないくらい軽いものなのでまずはこれで

 

男性より早く50はヘッドスピードを超えたいですね筋肉

 

そうすると早く振るコツを覚えるので

 

是非お勧めです照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

昨年からの新シリーズクラッカー

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

人気ブログランキングへ