FB_IMG_1497872940655.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日忍ケ丘ゴルフセンターさんでマルマンさんの試打会が

 

行われていましたキョロキョロゴルフ

 

パチンコ業界ってどんどんゴルフ界に進出してくるなぁ

 

と通りすがりの方から目ビックリマーク

 

それはたぶんマルハンと間違っていると思います汗

 

では本題にひらめき電球

 

パットはジャストタッチで打つべき

 

パットは43センチオーバーで打つべき

 

賛否両論ですがパー

 

私は43センチオーバー派ですニコニコ

 

オンラインビックリマーク 届いていたら入ってた汗  なんて場面が

 

何度かあると思いますがそれが全部入っていたらにこ

 

 

って思うとやはり届けば入るの精神になると思いますにひひ

 

しかし・・・オーバーを意識するあまり3パットの可能性も

 

あるのでトータル的にパット数が変わらないとしたら?はてなマーク

 

それでもオーバー派の私べーっだ!(笑)

 

FB_IMG_1497872940655.jpg

 

と言うのも届いた時のラインが解る!

 

届かない方のライン読みとかなり異なる事うなずく☆

 

ジャストタッチはカップ周りでボールの曲がり方が激しく

 

予想しずらいあせる

 

かつてゲーリー・プレイヤーはパットの名手ですが

 

バンバン強気のパットで来るけど

 

オーバーの仕方が半端ない目汗

 

 

その返しが入るので入りだしたら止まらないウインク合格

 

もちろん寄せに掛るパットもありますビックリマーク

(ここ大切顔

 

下りの激早とか横からの傾斜のきついパット等

 

では家でいながらパット練習はどんな練習がお勧めかはてなマーク

 

そらはまた明日のブログで~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ