received_1351419801622770.jpegおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

睡眠3時間弱ショック!汗

 

流石に眠いが今日もテンションMaxで頑張るぞ矢印!

 

では本題にひらめき電球

 

レッスンを受けたい方がいるのですがハンデ4なんですけど

 

大丈夫ですかはてなマーク

 

って私は何を心配されているんだろう・・・ハートブレイク

 

って思っていたら「そんなに上手い人に教える事あるのはてなマーク

 

って意味だったらしい(笑)

 

プロだって習うし、私はプロも教えているしいくらでも

 

教える内容はありますウインク

 

スイングだけじゃなくラウンドでもメンタルでも

 

コースマネージメントでも照れ

 

そう言えば目ビックリマーク

 

竹村プロのスイングを見てた時に構えが

 

ハンドアップになって来たから少しハンドダウンの方が

 

ボールも掴まるしインパクトも腰が入るし飛ぶよグッド!

 

って言ったものの試合が近いのでこのまま行きますなんて

 

話をしていたを思い出したキョロキョロ

 

先日ラウンドした時に両方で打ってもらったのですがクラッカー

 

received_1351419801622770.jpeg

 

右の方が明らかに構えはどっしりしているうなずく☆

 

これに角度をつけてみると目ひらめき電球

 

received_1351419814956102.jpeg

 

概ねですが構えた時のスイングプレーンの角度が

 

16~18度だったら前傾角が適正と言われております得意げパー

 

やはり

 

ゴルフの神はアドレスに宿る

 

by中部銀次郎

 

と言われているだけの事はあるにこ

 

プロもチェックしてもらう事は山盛りあるひらめき電球

 

なので錦織圭選手もかつての北島康介選手も

 

なんならサッカー選手とプロ野球選手には全員コーチがいるウインク

 

俺は俺なりのやり方で矢印!

 

それも有りだと思いますが・・・・・目汗

 

成長する為には素直な心

 

by山田哲人

 

私は山田哲人さんの意見にに賛成です好ILOVEGOLF 

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ