パターのレッスン!(^^)!

テーマ:

received_1326377900793627.jpegおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先月ですがパターレッスン会を開催した結果

 

DSC_2927.JPG

 

ハーフ20パット以上平均が次のラウンドで36パットでしたアップ

 

とかは嬉しかった照れ恋の矢

 

そして練習の仕方ストロークの仕方などはかなりマニアックに

 

レッスン出来ましたが

 

これを個人レッスンで出来るようになるレッスンをしてほしい

 

基本がわかったの応用編をしてほしい等の声がありましたひらめき電球

 

そこで昨日プロのパターをレッスンしている時に気付いたびっくりビックリマーク

 

このパターレッスンの事だびっくり!!

 

received_1326377900793627.jpeg

(画像は違う方のレッスンの時に撮ったものです)

 

スイングでは動画を撮りますが

 

パターのストロークの動画を撮ったのは5人くらい?はてなマーク

 

しか過去にいないかもガーン

 

パターのレッスンだけでも開校できるくらいネタはありますガッツ

 

なのに何故あんまりやらなかったのかな・・・・がーん

 

でも今度またパターのレッスンを開催しようと思いますぷぷクラッカー

 

10月に1回だけですが・・・あせる

 

でも個人レッスンでパターのレッスンを増やしていこううなずく☆

 

パターのストローク動画を撮ってもらってどのように

 

修正すればより真っすぐ打てるストロークになるのか

 

是非お近くのレッスンプロへ~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る