おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

皆様のお蔭でハート現在1位です矢印ぷぷクラッカー

 

 

何かを始めようと思った時に必ずと言っていい程

 

邪魔が入ります泣ハートブレイク

 

大きく分けるとひらめき電球

 

お金

 

時間

 

他人の反対

 

でもやる気になったら何でも出来るもんですウインク

 

先日のブログで不思議と・・・

 

私も肉体改造やります宣言しましたガッツ

 

レッスンレッスンで明け暮れて帰ったら主夫でガーン

 

いつジムに通うちーんハートブレイク

 

なんて質問も沢山来ましたにこ

 

私も何しても続かないのでまずは出来る事から

 

計画立てましたグッド!

 

毎日3分トレーニング矢印

 

 

愛は食卓にあるようですが

 

時間はやる気の中にあるようですにひひ(笑)

 

3分の前に筋肉痛で毎日出来ないのもシャクなのでパンチ!

 

毎日  腕  体幹(腹筋)  下半身 3種に分ける事で

 

中2日の休みが得られるので筋肉をつけるにも丁度良い照れ

 

でも本気で1つのトレーニングを3分続けたら・・・・

 

いや・・・・3分も続けられないトレーニングが多いはず顔

 

腕立て伏せ3分も出来ないし 腹筋も3分も連続で

 

私は出来ません♥akn♥

 

なので初めはこれくらいで充分テヘ

 

実際に昨日で2日目を終えましたが上半身は筋肉痛です汗

 

どれだけたるんでたんダウン 泣ハートブレイク

 

ブログに毎日30分は使ってる事考えたら出来るでしょうテヘakn

 

たった3分で筋肉痛になりますガッツ

 

たった3分誰にでも出来る事を誰にも出来ないくらい頑張るパンチ!

 

前も書きましたね叫びあせる

 

でも・・・こうやって具体的にすると何でも出来そうでしょウインク

 

飛距離アップも・スイング矯正も・スコアアップも

 

練習に費やす時間もお金も無くても

 

やる気があれば何でも出来るパンチ!

 

 

 

ついでにナイスバディーも手に入れば

 

 

1石二鳥かもですねべーっだ!恋の矢

 

さあひらめき電球 皆さんはやりますかはてなマーク それともやりますかはてなマーク好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ

 

リブログ(1)

  • 2年連続

    昨年、メンバーコースの理事長杯を優勝できたと報告してくれたSさん!↓昨年のブログゴルフの努力と結果なんと昨日、今年も優勝できました!!!っととっても嬉しい連覇の報告に来ました!先月までは、シャンクが止まらずで泣きながら練習してました。上手くいかず、ツラくても諦めず、何度も聞きたいことは聞いてきて、頑…

    小川あい

    2017-09-11 19:14:48

リブログ一覧を見る