おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

一ヵ月に何回も耳にするし何回も口にする言葉がありますキョロキョロ

 

それは・・・・

 

1つの事したら1つの事忘れるダウンがーん

 

って悩まれる言葉うなずく☆

 

実はね・・・これが正常なのですウインク

 

脳科学者によるとひらめき電球

 

 

脳の特徴その1

 

脳は1つの事しか意識して出来ないパー

 

と言う事なんですってぷぷ(笑)

 

同時に2つ出来てるような時は1つは無意識らしいですウインク

 

しかしビックリマーク

 

意識してやり続けると無意識で出来るようになり

 

無意識で出来る事は無限に同時にこなす事が出来る

 

これもまた脳の特徴のようです照れ

 

何て自分はどんくさいの叫び!?

 

って思う必要はもうありませんにひひ(笑)

 

初めから靴を左右間違えずに履けましたかはてなマークべーっだ!

 

初めからグリップの持ち方は正しかったですかはてなマークウインク

 

何事も繰り返し反復練習でしかないうなずく☆

 

ゴルフって・・・・・

 

誰でも出来る事を誰にも出来ないくらいする

 

そうすればだれにも負けないくらい上手くなる

 

私はそう思います好ILOVEGOLF

 

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ