おはようございますニコニコ


20131228_074541.jpg

今年1番の一週間かなはてなマーククラッカー恋の矢



オール700件以上のアクセス数!ラブラブ!皆さん読んでくれてありがとうございます恋の矢



もう6年目くらいですけど継続は力なりですねぺこり



始めの頃は私的な内容もありでゴルフの記事ばっかりではありませんでしたが



ある時・・・・・・・・・・・



「ゴルフの記事じゃない時はがっかりします」ガーンって言われて以来ゴルフネタばっかり書くように



なりましたが合格その人は今でも毎日読んでくれてるんかなぁ?って思ったりします(笑)にひひ



色々な人に支えてもらい色々な人に助けを求めてるような人生うなずく☆



一人では生きていけないんですべーっだ!   何のブログやはてなマークジー



今年1年間 応援 と言うテーマで頑張ってきましたグー



ゴルフ好きな方の力になりたい音譜



将来講演会のチャリティーなんてしながら行きたいと思うのでテヘakn



本当にいろいろな意味でスケジュール満タンで年中無休年中夢中で頑張ってきましたグッド!



来年もそんなスケジュールで頑張る覚悟ですが



オーバーヒートを起こさないように休憩も少し入れないと・・・・・と今年は反省汗



昔聞いたセリフで好きな言葉耳



大統領のように働きグー王様のように遊ぶチョキ



まだまだ遊ぶまでは先は程遠いですが汗



たかがゴルフですが目標を達成するという面では



人生も仕事も同じように思いますにこひらめき電球



来年のスローガンは年賀状に載せますが・・・・・・・・・・・



まだこんな状態ドクロ



200枚が紙くずにならないように頑張って書きますが



元旦にはお届け出来ない事間違いなしでしょうがーん



年内休みなくレッスン(応援)して頑張ります!



今年最後の週末?そして9連休の始まりの方も素敵な休日をお過ごしくださいませILOVEGOLF



今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにニコニコラブラブ