こんばんはニコニコ



どうやら上手く力が抜けずに体がガチガチガチガチになる瞬間がある・・・



先週の大和カントリーさん、ゴルフクラブ四条畷さん、飛鳥カントリーさんと



非常に調子が良かった方なのに今日はパーオンゼロ汗♥akn♥



Tプロと会話してて動揺し・・・・



そのまま打ったショットは10センチくらい手前を大ダフリショットもあったなぁダウンドクロハートブレイク



なんてガラスのような肝っ玉なんだパンチ!



いつでも最高のショットをイメージして打ってるんだけどなぁ汗



あそこまで飛ばさなければビックリマーク



こんな弾道で打たなければビックリマークって思ってるのも別に今日だけじゃない!!むかっ



って事はやはりTプロのプレッシャーなのか目!?(笑)



いやっ・・・・そうではないべーっだ!



かっこ付け過ぎてるんでしょうねぇ汗



いつも以上の事をしようとして爆弾



今日200ヤード飛ばなくてもいいからチョンと高い球を打とうって思った2ホールが良かったもんなぁじろりww



ホンマに力んでしまう自分にムカつくプンプン    けど・・・・けど!



それ以外のラウンドでちょっと良いのが打ててるのもこんなプレッシャーの中でラウンド出来てる



お蔭なんだなぁって思いますべーっだ!クラッカー



数多くのプロの方々に感謝です恋の矢



また明日もラウンドなので自分にプレッシャーをかけて平常心レベルをTプロとラウンドしてる



ところまで上げて行こうにひひILOVEGOLF(別にプレッシャーをかけられてる訳ではありませんがショック!





ラウンド7バーディーを目指してニコニコ!ラブラブ