こんばんはニコニコ



日付変更ぎりぎり・・・叫び汗



朝は5時間も寝ないでプロアマに行ってきましたゴルフ



Wぺリアの楽しくラウンド出来るゴルフ音譜



その中でなんと2位(笑)べーっだ!


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-2013-04-17 15.08.40.png2013-04-17 15.08.40.png


参加チームが少ないとも言うが・・・・にひひ



そんな中アプローチが苦手な方と本気ラウンドを見せていただきましたが



苦手意識を持っているんですよねぇ目汗



アプローチやパターのイップスに「かかりやすい人はビックリマーク



80前後でラウンド出来るくらいうまく



そして周りに気を配れるような優しさを持っている人がなりやすいのですあせる



何故なら!?



あの人「片手シングル」なんやでビックリマーク耳ビックリマークって聞こえてきた瞬間にドンッ



ちゃんと打たなきゃあせるって考えてしまうのです・・・・叫び


ちゃんと打たないと=ちゃんと当てないと=体が止まる=ミスをするドクロ爆弾



もう同じ失敗は出来ないぞあせるって思うと同じように体が硬直して失敗するダウンガーン



ズバリビックリマーク



打つ事に一生懸命で本来ゴルフの目的であるボールをカップに「寄せる!や入れるを忘れていませんか!?



ズバリビックリマーク



あなたが失敗したことなんてあなたが思っているほど周りは気にしていませんよべーっだ!



人の目を気にする事が本来のゴルフでしょうか!?



長らく緊張が解けないでアプローチが苦手な方に多いのはクラッカー



手首を曲げまいと固い事です目汗



柔らかく気分やイメージだけで打つのが1番なんですが・・・・・・・・・・・・






本当に1番思って欲しいことは!!



テレビに出るようなプロでもダフったり、トップしたりするんですから


私たちもそれくらいのミスでくよくよしない事ですにひひ(笑)








あなた以上に周りは気にしてませんよ・・・・・べーっだ!恋の矢



では良い夢をニコニコラブラブ