あっついですねぇアップあせる


ぶっちゃけ首輪!!


罰ゲームかイジメですなしょぼん


今日はぶっちゃけほとんど外してましたショック!


ずっと付けてると首の筋肉が落ちるとかで外してた方がいいと言う意見もあるので…汗


ほとんど外していた夜はビックリマーク少しいつもより痛いような…ガーン


でもこんなけ暑かったらなかなかねぇダウンしょぼん






今日レッスン会場に竹村プロと小西プロが来てくれましたニコニコ


こに助(小西プロ)はかなり落ち着いたスイングをしているドキドキ


ぶっちゃけかなり無駄がなく良い感じニコニコグッド!


イメトレをしたら絶対凄い良くなるラブラブ!
(アニメのFとか読んでほしいかもべーっだ!F1かいアップパー)


竹村プロはトップの回転量と高さはかなり改善されているグッド!


トップを低くしようとしたからか!?
多少寝て下りる事が…汗


しかし努力家の彼はすぐに修正してくるだろうキラキラOKグー


帰ってデジカメ見てたら目


多少ドライバーの姿勢が起きてるかな!?


姿勢を深く試して欲しいなぁあせるって直接メールしろって?ニコニコ







全英やってるやんあせる
見てまうし…………目汗


バタバタしてるけどマキュロイのしぶとさビックリマーク



調子悪いはずやのに1アンダーやもんなぁキラキラ


池田勇太のパンチショットの右手最高ラブラブ!グー


って事で………………








明日から首輪どうしようかなぁガーン