来年度の役割分担やスケジュールの打ち合わせで


神戸のノボテル甲子園ホテルに行ってきましたo(^-^)o


池田勇太プロと石川遼プロのスイングや戦略等の話題を中心に食事をしてきました(^0^)/


同じNGF専任講師をしている伊藤先生は


元阪神タイガースのピッチャーをしていた事から平常心の話をしてくれたんですが


なるほど!!って感じでした)^o^(


スポーツ選手の平常心は日常生活のような気持ちを保つ事ではもちろんなく


実践練習通りの力みやプランでプレーする事なんだと…


知っているようで知らない平常心の意味!


でっ!!


その平常心を保つ為にメンタルトレーニングのイメージトレーニングが
必要になってきます(^0^)/


これまた知っているようで知らないイメージトレーニングの意味(やり方)(笑)


僕の得意分野なだけなんですけどね♪