まだ福岡です | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。



うちタマ終わってハマってるのが、
共演者にLINEで、劇中っぽいスタンプを送りつけあうこと(笑)

なかなかいっぱいあるよー。

百合子スタンプいっぱいで面白い(笑)




そんな地元でのニート生活満喫してる土山さんは、
舞台ヒカケンで日替わりゲストとして出演してくださった林修司さんが、4日目のマチネだけ小噺してくださったんだけど

そのときの小噺がお墓参りについてのことで
「お墓を磨けない人が、芸事で光れますか?」

ていう言葉がずーーーっと引っかかってたので、ようやく行ってきました!!!



「お墓参りに行けてない、というのは言い訳。行こうと思えばいつだって行ける。」



みなさんも時間があるときは行ってみたら、ご先祖様も喜ぶと思いますよ!!






という、今日は珍しい感じのブログでしたっ!