So905i × Xperia | とことんソニーを応援するブログ

So905i × Xperia

SO905iを購入してから軽く2年が経過したので、電池パックをどこもショップに行きました。

ドコモプレミアクラブに入っている場合、2年同じ機種を使い続けると電池パックがただで貰えます。電池パックじゃなくて、充電アダプタを選択することも可能です。

すんなりもらえました。

受付の最後にドコモショップの店員さんに、Xperiaは予約可能かどうか聞いたら、発売日が決まったら、予約できますって。

えっと、まだ4月上旬としか決まってないから今日時点ではムリだって。

あと2ヶ月なんで、楽しみに待ちます。

ちなみに予約できるかどうかは、ドコモショップで異なります。以前電話したら、うちでは受け付けてないから、発売日に並んでくださいって言われたこともあります。最寄のドコモショップに確認してみてくださいね。