ご予約・お問い合わせメールのエラーについて

テーマ:

 

日頃はアトリエグラフィアレンタルスペースを

ご利用いただき本当にありがとうございます!

 

ときおりご予約いただいたお客様より

「予約の返信がこない…」

「予約ができたのかわからない…」

というお声をいただくことがあります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

そこで、ご予約・お問い合わせの

返信がこない場合について、

ご確認いただきたい点をまとめました。

 

①自動返信メールが届かない

 

フォームよりご予約、お問い合わせを

行っていただくと、必ずその直後に

「内容を確認のうえ担当から

折り返しご連絡をさせていただきます」

と記載された自動返信メールが届きます。

こちらが届いていない場合

正常に申し込みができていない

可能性がありますので、

再度フォームから申し込みをお願い致します。

※この現象はezweb、またはicloudの

メールで発生することが多いため

別のメールアドレスをお持ちの場合は

そちらでお試しいただけますと幸いです。

 

②予約確定メールが届かない

 

アトリエグラフィアレンタルスペースでは

レンタルのご予約をいただいてから

基本的には1営業日以内に

予約の確定とお支払い方法などを

記載したメールを返信しております。

こちらのメールが届かない場合、

請求書など添付ファイルの影響で

迷惑メールなどのフィルタに

かかっている可能性があります。

そのため、メールが届いていない場合は

一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

ご利用の環境など、メールが届かない原因は

様々なものが考えられるため、

上記に当てはまらない場合は

お手数ですがお電話でお問い合わせ

いただけますと幸いです。

 

弊社のほうでも対策を進めて

まいりますので、

ご迷惑をおかけしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

空き状況はこちら♪

AD