スタバ☆宇治抹茶チーズケーキ | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

宇治抹茶チーズケーキ

495円

 

濃厚でクリーミーな口当たり、後味すっきりな宇治抹茶のチーズケーキ

甘さと渋さのバランスが良く香り高い、上品でまろやかな味わいの宇治抹茶を使用したチーズケーキです。ニューヨークチーズケーキの濃厚でクリーミーな口当たりをそのままに、すっきりとした後味に仕上げました。砕いた大麦入りビスケットを固めた底生地が、ほのかな塩味で、ザクっとした食感を楽しめるアクセントになっています。

 

 

 

だって

確かに濃厚でクリーミー

抹茶味をしっかり感じることができる

 

濃厚チーズケーキが大好きだから

スタバのニューヨークチーズケーキは大好きです

 

本日のコーヒーと共に

 

スタバって高いのに

学生が勉強してる姿を見かける

不思議

 

外国人がパソコンを開いてるのも見かける