DON PUDDING FORMAGGI 神戸のプリン | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

アミュに来ていた催事

 

神戸のプリン見たことある

 

 

おひげがついていた

 

父にみせたら「そんないらん、半分でよか」

 

って違うよ

1/4だよ

 

 

プリンというよりスフレケーキみたいな感じ

フワフワ

ペロッと食べれたね

 

フロマージュも気になった

今度はそちらを買う!