20240225の工作 | エコの省エネ雑記

エコの省エネ雑記

ゲームのこととかプラモのこととか

こんにちは。


今週の三連休は家でゆっくり過ごしていました。


色々とプラモデルも積んではいますが、今週はこちらを作りました。



30MS 、ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)です。


シャンパンゴールドのランナーの成形色がとても良い色で、素組でガシガシ遊ぶのに最適です。


素体。基本はリリネル、ララネル組と同じ構成ですがメインカラーが違うのでかなり印象が異なります。


よく動く、きれい。


ちょっと前に全然別のメーカーのキットを組んでいたんですが、やはりバンダイ産は組みやすさが段違い、心地良い組み心地です。


今は30MS もだいぶ買いやすくなり、セールとなっていることもあるので入門用におひとついかがでしょうか。