「先生は全部新作ですよね!」作品展準備中のパーチメントクラフト教室大阪梅田 豊中教室 | 透きとおるレースのペーパーアート パーチメントクラフト~アトリエキアッケレのブログ

透きとおるレースのペーパーアート パーチメントクラフト~アトリエキアッケレのブログ

もっと自分の感性を極めたい貴女へ
レースのようなペーパーアートと言われるペーパークラフトのパーチメントクラフト。

初めて聞いた、どんなことをするの?など日常での作品使い方などを投稿していきます。

私が私であるために

唯一無二のカード作り

ヨーロッパ伝来 

レースのようなペーパーアート

「パーチメントクラフト」と

ハンドメイド講師

片山たよこです。

7月になりました。

 

11月開催の生徒作品展も、本腰入れて用意しなくてはいけない時期になってきました。

 

  テーマを決めた後は雑事をこなします

作品展を開催するには、作品だけをつくればよいというものではないんです。

 この時期にするのは、ワークショップの時間や、日にちを決めること。

DMの原稿の最終確認と枚数他もろもろ。

 

手帳のやることリストは増えていっても減ってくれない。

 

一番の大物は自分の作品つくりが待っています!

  「先生は全部新作ですよね!」

教室で、生徒さまの一言に冷や汗たらり。

 

「いやいや、主役は生徒さまなんだから私はいいのよ」

 

「えーそれはだめですよ」

 

と、ビシバシ言われながらがんばってます。

 

テーマ冬ものがたり

 

 

 

 

どんな物語になるでしょう

 

***********

 
 
 

 

お友達追加でレッスンで使用できる割引クーポンプレゼント

  ⇩⇩⇩

友だち追加