雑食な記事を最近あげてます

どうも アテリアル です

今日は 柄にもなく ホント柄にもなく

機材紹介(照)したいと思いますww




理由は簡単b

最近読者になったブロガーの方に影響されたから(〃´・ω・`)ゞ

というわけでいってみよー!









$アテリアルの人生楽しめ委員会


まずはギターから

シェクターSD-Ⅱ-24 BLUE です

高校の時は値段的にプレイテックで頑張ってきて

最近お金たまったので一生物的な感じで買いましたw

かなり前から目をつけてたギターで

最近ニコニコでもシェクターのギタリストが中々目に留まるようになってきました

この音だよw音w

このシェクターの音色に心奪われたのですねw

デザインもかっこよすぎるし 文句なしだ! うん

シングルコイルとハムの切り替えスイッチも革命的!

スイッチ一つで 音色が早変わりだ!

しゃらら~ん → ギャーンンギャギャ 

とにかくシェクター推しw






プレイテックは安物ブランドですが 

値段以上の仕事をしてくれますよ^^b 

初心者には絶対的にオススメです














$アテリアルの人生楽しめ委員会-アンプ


アンプは マーシャル です

雑誌やオンラインショップでの定価は1万8000と

お財布大ダメージな値段でしたが 正月に福岡にいくと

1万2000円で楽器店にあったので迷わずかいましたw

BASS TREBLE GAIN 

FXはコーラス フランジャー がついてて

ディレイダイヤルとチューナー機能付き なにかと便利かなw

遊べる程度には音色をいじれるので とても楽しいですw









$アテリアルの人生楽しめ委員会-エフェクタ



エフェクターはBOSSのブルースドライバーです

友達に教えてもらい いろいろなところでレビューをみてみると

かなり高評価の一品で 歪み系万能 なエフェクターですw

買ったはいいけど アテリアルは基本アンプ直ですwはいw



かなり おおざっぱな機材紹介ですw

でもアテリアル的には デジカメつかって PCに落としてと

この作業に取り掛かった時点で中々の奇跡だと 思ってますwww

でも やってみてわかりましたw

写真のアップロードとても楽しいですw

また機会があれば いろいろ写真のせてみたいですねw

ではまたノシ