田舎ならでは | がまラー2号の釣りブログ

がまラー2号の釣りブログ

釣り中心の人生を披露!!



秋といえば食欲の秋、味覚の秋な~んて云いますよね!

岩手の三陸だとサンマが有名ですが、松茸も有名みたいで、特に岩泉産は高級らしいです。


で、先日地元のコンビニエンスストアに買い物に行ったら驚く光景が!!

何気なくレジの横に置かれた高額商品!!

私の物とは比べものにならないリッパなブツが!!






がまラー2号の釣りブログ


ファ~オ(〃∇〃)


マツタケです!!


コンビニで松茸て∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これ、築地辺りに行ったら○万円するんじゃないの??


逆にコンビにで五千円超えの商品て・・・(笑)




店員さんに写真撮ってもイイか聞いたら親切に並べ変えてくれました(笑)




数年前、男鹿に磯釣りに行ったときロー○ンで沖アミ売ってたのも衝撃的でしたが


松茸はドデンこきました(爆)










都会には春を売るコンビニがあるんじゃないかと心配する田舎者より投稿