ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

神奈川県・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施すタイの伝統工芸です。


お世話になられた社長様へ御礼と周年祝いにとフルーツカービングのオーダーをいただきました。




小玉スイカより一回り大きいスイカでしたが、しっかり白の厚みもあり彫りやすいスイカでした。


「社長様の似顔絵」と「船」を入れてほしいとのリクエスト。



似顔絵はあまり彫ったことがないし、今までで一番細かいロゴマーク(船の窓)に小さなアルファベット、、、私にとってはチャレンジでしたが、全集中で彫らせていただきました(^-^)


ご依頼主様に直接お渡しすると


「わー!凄い!」


「想像以上!」


「似顔絵そっくり!!」


「お願いして良かった╰(*´︶`*)╯♡」


と嬉しいご感想をたくさん♪



少し変わった贈り物を考えていらっしゃったそうなのですが、フルーツカービングならインパクトがあり、残らないので良いのではないか?と思いオーダーくださったそうなんです。


早速社長様にお渡ししたら、フルーツカービングにびっくりされて、大変喜んでいただけたと写真を送ってくださいました。



ご依頼主様、社長様双方のお心に刻まれる贈り物になりましたこと、とても嬉しいです(^-^)


この度は、オーダーをいただきまして誠にありがとうございました!



Bouquet Doux 川守先生スイカ情報ありがとうございました!とっても助かりました!




当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

レッスンのお申込み・お問合せは
レッスンポリシーをご一読のうえ、
こちらからお願いいたします☆☆☆

 

▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング