本日は臨時休業します。 | Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

岐阜県美濃加茂市で小さなセレクトショップを営んでいます。

新商品、ハンドメイド商品、イベント情報をはじめ日々の出来事を綴っています。

おはようございます(^^)

 

 

 

 

中山道太田宿で、リネンの洋服とナチュラル雑貨のお店Soleilの店主をしているふじもとです。





昨日の台風は凄かったですね。


人生で一番恐怖を感じた台風でした。





自宅は被害なく済みましたが、市内のあちらこちらで被害が出ているようです。




被害の拡大がありませんよう、祈っています。






さて、今日はすでにお知らせ済みですが、出張のため、お店は臨時休業とさせていただきます。









慣れない東京へ〜




JRで出発する予定でしたが、台風の影響で、運転見合わせせになっていて…




焦って名鉄に変更して出発しました。




朝から1人ドタバタ劇…



でも、無事に予定の新幹線に乗り、東京へ向かうことができました。



ホッ♡




都会の空気、人の多さには田舎モンには厳しいものがありますが、お仕事頑張ってきます。





9月の営業日





新幹線からのブログ更新でした(^^)






Soleil    


 




 

Soleil(ソレイユ)

 

美濃加茂市太田本町3-4-13

中山道会館前

駐車場完備(店舗斜め向かい)

tel&fax 0574-42-6062 
Open10:00〜16:00 Closed 日曜日・月曜日
 

 

 

LINE@

ID検索はコチラ→ @tny5128k で検索‼︎

ポチッと→  友だち追加


1対1で会話可能です。お気軽にご登録くださいね♪