ジュリアンさんでのセミナー無事終わりました | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

土曜日、日帰りで三鷹へ。

延期になっていた傘のセミナーでした。

新幹線も中央線もガラガラ…雨の土曜日だから?
お仕事の人も学生さんもいないから?


今回、かさのちょっと特殊な素材ということで、デモボードでなく、私も傘にデモしながらのレッスン。

このような時期なので、開催できるのか、皆さん来られるのか…

久しぶりに長時間電車に乗ってこられる方もいらっしゃり。ドキドキですよね。
本当ありがたいことでした。

レッスンは、打てば響く?みんな私より上手いやん…

そんなレベルなのに、参加してくださって…

皆様の美しい傘をご覧下さい








この傘がまた可愛いのです。


結構なボリュームなので、やはり完成はしなかったけれど。

周りのおはなはご自宅でゆっくり。



そして。

あと揃いのこちらのトート

皆さま気に入ってくださり、良かったです。

押しつけになったら嫌なので、欲しい方だけ、無理なさらずに…と言いながら。


帰りの夕方の中央線。
三鷹はもう少し多かったけど、どんどん減って。
ここまで少ないのは初めてです…

帰りの新幹線…これ、絶対赤字だろうなと思うぐらい人はいない。ほとんど乗ってない…

早くワクチンや特効薬ができてほしいですね。

重ねて、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

またお会いできますように。

レッスンで使用した傘はジュリアンさんで販売されています。