レッスン風景と在庫補充♪ |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

お待たせしておりましたビーズステッチキット
本日在庫追加しました


モザイクターコイズ →chic et vif
(留め具のビーズは変更になりますペコ


さて本日は力作を完成させていただきました


ジュエリークロッシェのオリジナルキット
使っているビーズが廃盤になったりして
現在は組んでいないキットですが
少しずつ進めていただいて完成していただけました♪
そういえば最近ボールもののキットは作ってませんでしたね~
フリフリめのボール(どんなんだか
ちょっと作ってみたかったりします
秋に向けて考えてみましょうね


マクラメは リーフネックレス デザイン:瞳硝子先生
葉っぱがかわいいネックレスです。
巻き結びもすっかりマスターされた様子
出来るようになると巻き結びはますます楽しくなりますよ


ビーズステッチは「ブリリアンス」デザイン:金井正子先生
見た目より時間はかからず仕上がります
今からちょうどいいですね 涼しげ~
このあと取り掛かられたチェインメイルもシルバーカラー
併せて使っていただくコト出来ますね


来月はもう夏休みですね
一緒にプールや公園に行くことはなくなりましたが
別の意味でたいへんですよね
また、息抜きをかねてお出でいただければと思います




キットのご注文は → chic et vif
体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内
教室案内は→教室案内