シルバーウィークなので |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

シルバーウィークなので
と言うか、敬老の日なので
両親を、誘ってお食事に行きました(^^)
連休中の唯一の約束💦
アクセサリーはサンプル調整中の
{919C140B-E77D-49B1-91FB-605070242561:01}

こちら~
微調整は必要ですが、まずまずの使用感
ビーズ刺繍ともステッチ?とも言えますが
流行りのコード、ソウタシエを
使っています。
軽くてなかなかgoodです

そしてお食事は
全席着席タイプ
俺のシリーズ初参戦
大盛りでした(^^)
コスパは間違いなし
フォアグラがどんと乗ったステーキ
{A30FF7A8-D86F-411A-95AB-B7D5CC273C0F:01}

いろいろみんなでシェアしたのに
ほとんど撮ってませんが
ワインのんでお腹いっぱい食べたのに驚きのお会計でした。
ただお店の中は満席で、ちょっとせわしないかも。かなり時間に追われてる感が…
コンセプト通りなんでしょうが
ゆっくりお食事したい場合は
別のお店かな^^;
でも、美味しいもの食べて元気が出ましたっ。後半も頑張ろう~