デコボール&刺しゅう |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

今日はDecoreと刺しゅうday でした
AYAKA先生デザインのスフィアリングをおつくり頂いた2名さま
いかがでしたでしょうか~



ビジューを埋め終わるまではひたすら忍耐
集中されているのは見ていてよく分かりましたが
楽しんでいただけたかな
イライラMAXを乗り越えれば まんまるデコボールが
出来上がりっ
明日仕上げていただければ大満足間違いなしなので
お楽しみに

左に写っているのはナンバー8の刺しゅうブローチです
サンプルは5で作りましたが
お好きな数字でお作りいただけますので
是非、オリジナルなブローチを仕上げてくださいね


そろそろあちらこちらで注文締め切りのお知らせが届きます
ネットショップ chic et vif も
年内の発送は24日3時までにご入金のオーダーまで
その後のご注文は年明け6日からの発送となりますので
ご了承くださいませ。


 

ランキングに参加しています
ポチっと1クリック