crystal rose 富樫先生のキットです |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

1529
富樫由美子先生のショップcrystal roseではじめてのお買い物。
福袋を購入させていただきました。
ネットショップで初めて買い物する時って
画像のみで買い物するワケだし結構迷いますよね。

今まで迷っていましたが、福袋発売っと言うことで
初トライさとと-ピンクハート

三点入っていたうちの一つ目です。

大きめ天然石(大好き♪)を使ったネックレス。
画像にはいまいち映らないけど
ムーンストーンがキラキラしてなかなかステキな輝きです。
なんだかとってもお買い得にっこり

よくみると、金具やワイヤーはシルバーだったんだ~
ずっとめがねつなぎだったけどピンとは違ってやわらかいので
扱い易く、あっと言う間に出来上がりました。

通りかかった娘いわく
「お母さんって冬に夏っぽいもの作ってるよぇ」
「・・・・・」

その通りだけど、福袋に入ってたんだし
いいじゃないの~
春が待ち遠しい!

ランキングに参加しています
私も同じ趣味!っと思っていただけたら
ポチポチっと押していただけると大変嬉しいですさとと-ピンクハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking