いつもAtelier R/L 「R/L通信」をご覧いただきありがとうございます

  AtelierR/L Hosokawaです。


残暑お見舞い申し上げます。

お盆も明け、通常業務に戻りつつ・・・今日は雨の一日で気温はさほど上がらずですが
まだまだ40度近い暑い日が続くのではと思います。

寒暖差の夏風邪や熱中症などお体ご自愛ください。


戦後70年経過した終戦記念日も迎え、激動の時代を経過して今があると考えさせられる年ではないでしょうか?

色々な意味で悲惨な結果は繰り返してはならないと思います。
風化させることなく記憶に刻んで行こう思います。



さてさてお盆中忙しくはなかったですが、わがアトリエアールエル基本ご依頼がある限りは年中無休のため、昨日は幌の修理でお預かりしていたアウディTTのお客様のお車を納車させていただきました。

楽しいお話とともにご満足頂いてありがとうございました。


そんな中ようやくデモカー「beat soul red」が完成しました。


完成!!「beat soul red special edition」
フロントビュー




リアビューは


外装はマツダソウルレッドプレミアムメタリックに全塗装!
妖艶なボディーカラーはbeatにもよく似合います。天候や日差しによって色が変化します。


さて内装も
黒を基調にカーボン柄、植毛塗装で艶消し黒
アクセントにソウルレッドを配しました



今回は色々と試行錯誤もありました。
内装の塗装部分や植毛塗装処理などの素材の確認に始まり破損したパーツの再生やゴム類の欠品部品の中古品再利用など、最低限ですが24年を経過した車のリペアとして取り組んでみました。

また新たに追加したキーレスエントリーやリペア済ホイールのマッチング、車高調組み込み
などなどちょっとシックな大人の軽スポーツをイメージしてプロデュースしてみました。

ユーロタイプキーレスエントリー


植毛塗装で質感UP


アンテナもエリーゼを意識してセンターに


まだまだ完璧には至りませんが基本はできました。次のオーナーが見つかったら更なる進化を遂げ完成させたいと思います。
 

機関状態、車検取得も考慮してフルコンプリートで販売致します。
ご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください。




車好きな方も、それほどでない方も、オーナーさんのご希望に合わせて
気になることがありましたら、こんなことできる? 
こんなになっちゃったけど直せる?など
小さなことから、できる限りのオーダー製作まで承っております。

何とかしたいなぁとお考えでしたら、お見積りだけでもご遠慮なく
お申し付けください。




アトリエアールエルでは、自動車関連のエコリペアとして

『捨てない・壊さない・取り替えない』に取り組んでおります
                             

質問・見積・商品に対する疑問など、ぜひぜひお気軽に
お問い合わせください。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆自動車関連エコリペア・住宅プランニング☆
AterierR/L
<アトリエアールエル>
※出張施工 AM9:00~PM6:00
<不定休のため お電話ください>
 
〒376‐0101
群馬県みどり市
大間々町大間々988-13
代表:細川 敦彦
Hosokawa atsuhiko
mob:090-7738-4844
mail:atelierr_l@yahoo.co.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■