こんにちはニコニコ


昨夜からこちら地方


不安定なお天気で

突風が吹いたり

今も風が強くて寒いです🌀




さて


またまたお客さまからのオーダー品が完成しましたのでお知らせですおねがい



A4サイズがぴったり入る

縦長トートバッグです。



内ポケットがひとつついています。



A4サイズのクリアファイルがぴったり入りますニコニコ


生地はnina クッカタルハ グリーン


ソフリー加工で薄い生地ですが、


厚手の接着芯を貼ることで

カチッと丈夫になり

軽い仕上がりになりました。



ご希望の生地でおつくりしました💕


気に入ってもらえたら嬉しいですラブ



こちらも先週末に製作したものです。


もうそろそろお客さまの元へ到着する頃かな✨


とっても可愛い仕上がりになりましたので

ぜひご活用ください❤️





12月4日(土) 


わん丸くの市に出店します照れ



10時〜16時半です!

私は入り口から入って

ハンドメイドのお店が両側に並ぶ

左側の端っこです爆笑


お天気も今のところ大丈夫そうなので

犬山城下町ぶらぶらしながら

ぜひ寄ってくださいほっこり


お待ちしております✨





北欧風•リネン•花柄*布小物

atelier nonno*

minne &メルカリにて販売中ですニコ

*12月3日〜5日までイベント出店のため一時販売をお休みします。よろしくお願いします🤲




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村