「現実に変化が起こらないのは変化を起こしてないからだよ」

って言うと、だいたいキレられる。

 

そういう人は「現実を変えたい風味の空気感」が欲しいわけで、

現実を変えたいわけじゃない。

 

本当は困ってないし、日々はわりと暇だったりする。

 

何も、みんな何かになろうとしなくていいし
病気だって治さなくていいと私は思う。

ただ、そういうのがわかったらこちらも「風味」にしかならない。

そういうエンタメにしかならない。

 

だけど、変なところで遊ぶよりはニシカワと遊んでるのはコスパはいいと自負してる。

少なくともお値段以上の時間にはするしその風味や空気だって波動調整してあるもん。

 

一番助かるのは「風味だから楽しませてくれ」と言ってくれたら、本当にもっとそういう時間を練り上げる。

「治したくもないし、変わりたくもない。だけどヒーリングされたい。」

そこまで言えたら病気治りそうだけど(笑)


何が大事かって、本当の気持ちだよね。
「変わりたいです」って言った後、心の中で「なーんちゃって」ペロ
とかいう気分がわいたら「なーんちゃってペロ」が優位になるから。

 

ママはガチの人しか相手にできない。

早く治して、自分のメインストリームで活躍したいという人をサポートする。

結婚か離婚か、みたいな人だ。

 

私は「あいまいな関係」でも大丈夫だ。
楽しみ方は人それぞれだから。

「エッチするけどただの親友」
みたいなよくわからない関係でも大丈夫な人だから。
例えだよ。例え。



photo:ruki

■青部屋ゆるゆるヒーリングデー

11月10日 12月7日

ニシカワが10分1000円でセッションするのをみんながお菓子たべながら見てる会。
ヒーリングってどんなもんか知りたい人。
そういう少し不思議な話を聞いてみたい人。
お申込みは chako/2011312@gmail.com