born to enjoy♪5th stage

ニシカワヒサコのダダ漏れ日記

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:

8月、ニシカワはカメラマンをしていました。
その写真で作られたのがコチラ↓

 

 

 

中村文昭さんは、前からおのころ先生のお話しの中にちょいちょい出てきてて
気になっていた人。その人の講演会をグッチが滋賀でやると言い出し、

 



 


思わず「写真撮りたい!」と言ったのです。


文昭さんは伊勢の人だったと、その時初めて知った!!
しかもおのころ先生ともめっちゃ仲よしだった!!


緊張して、カメラを新調した。
おかげで慣れない状態で本番を迎えてしまった。

カメラを希望したのは「撮影記録係」の名目で
ストーカーのように裏も表も好きに徘徊できるからだ。
文昭さんの登壇直前の表情や、終わってほっとされたところに
空気読まないで寄り添うことができるから。
(完全な趣味モードですみません。)

やっぱりね、バックヤードでの「素の姿」って気になりますもんね。

文昭さん、本当にそのまんまのひとだった。
時間ぎりぎりまで楽屋でもみんなの話を聞いてくれてました。



そんな滋賀講演を聴いて、火がついたのがコチラ。
みっちゃん。

 

頭がいい。
真面目。
一本気。
人情派。
努力家。
頑固。
なんだか、昭和の親父みたいなキャラ。
その豪快さと併せ持つ傷つきやすさ。

つまり

ある種、めんどくさい人(笑)
こんなに頭がいいのに不器用な人は久しぶり。
「ああもうwww」って思うのに、気になる。

この人が、12月19日の私の誕生日プレゼントとして(はうそだけど)
中村文昭さんの講演会をぶち上げた!

普通は大きなホールで300人とかでやるのに
この日は小さな会場で70人!!!!!

私はすかさずスタッフやりまーす!と手を挙げた。
(翌日は月刊なのに。)

そしたらみっちゃんが
「じゃあ撮影を!!」と言ってくれた。

今回はあまり動きが出せない会場だけど
それでもなんとか工夫して素敵な写真が撮れるようにがんばるよ。

文昭さん、伊勢の人だけどほとんど伊勢にいないから
地元の人でも講演はそうそう聞けない。
 

スタッフなんでチケット手配できるので興味ある方来てね。
もれなく写真撮ります(笑)

詳しくはこちらへ https://www.facebook.com/events/135584130305023/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。