born to enjoy♪5th stage

ニシカワヒサコのダダ漏れ日記

音楽と癒しとイケメンを求めてやさぐれセラピストが
日々をやり散らかす記録
人生に役に立つかもしれないし立たないかもしれない情報


テーマ:
今日はビルボードさんに下見に行きました。
完全オフの日。
からっぽのステージと客席。



いい小屋です。
温かいです。
いるだけでわくわくします。

歌舞伎座や、新橋演舞場で感じた「人の温かさ」を感じます。
キャパ300というのはビッグネームからすると小さい。
でもトップクラスの関西屈指の音響設備。
おいしいディナーやワインをいただきながら音楽を楽しむ。
みんな王様になれるような時間です。

全種類の席座って見え方を確認しました。

本当に緻密に作られていて、どこから見てもよく見える。
すりばちのようになっているので、どの席からもステージを近く感じる。
演出上、上の通りの配置にはなりません。
っていうか、客席も好きにならべられるようなので
「あ、いじっちゃおう❤」と思いました。

ビルボードでやるほとんどのライブは60分くらいです。
僕星は2時間半やります。(休憩あります)

お友達と共有してください。
お友達を作ってください。
僕星のもとに集いし皆様は魂の深い場所で約束していたに違いない。
「初めまして。懐かしいね♪」
そんな再会がもう目に浮かぶ。
魂の待ち合わせ場所。

今日は、オリジナルディナーとオリジナルカクテルの打ち合わせ。

オリジナルカクテル「BOKUHOSHI」
楽しみです!ノンアルコールバージョンも作ります。

問題は、試飲です。

にしかわ、こう見えて(飲みそう吸いそう足速そう)
下戸にございます。

ど、どうしよう(笑)のんべーのスタッフを連れていくか。

スペシャルシートのディナーはステーキかフィッシュでお選びいただけます。
どっちにするか決まった方は、コチラ↓↓↓からどうぞ♪





 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

ニシカワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。