小さくて、ゆたかな暮らし〜モノとココロの片づけヒント〜

心地よく心ゆたかに暮らすための日常に取り入れやすいやさしいヒントを、社宅暮らしのライフオーガナイザー®がお伝えします


テーマ:

 

 

 

 

親子って?

家族って?

あなたにとってどんなものですか?

 

 

 

9/22一緒にセミナーとワークショップをする

さえたんこと田中佐江子さんの場合は・・・

 

 

 

「チーム」だそうです(^^)

 

 

トライ&エラー、

修正も改良も続けて成長中!

 

 

 

≫「チーム田中」は成長中!オーガナイズにできること

 

 
 
 
トライ&エラーを繰り返して
さえたんがブログに書いているように
家族との暮らしが
「上向きスパイラル」になりました。
 
 
 
セミナーで3人それぞれが体験談をお伝えします。
チャリティイベントから始まったこのリレーセミナー、
今回が最後となります。
 
 
前回のセミナーの感想はこちら
 
 
 
 
家族のために頑張りすぎるお母さん、
私たちと一緒に
一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間を作りませんか?
 
 
 
募集中
 
❶10:00~12:00
セミナー『ライフオーガナイズから始めてみた 母たちのbefore・after』
❷13:00~15:00
本気で自分を変えるワークショップ
『マイレボリューションの地図を見つける会』
 
2017年9月22日(金)
 
 
image
 
 
 
 
 
家も心も整って、やりたいことが心地よくできる人が増えますように。

ライフオーガナイザー® 

メンタルオーガナイザー®

杉本てるこ

 
 
 

 

ランキングへの応援クリックお願いいたします

↓↓↓

 


にほんブログ村

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルコ(メンタルオーガナイザー®)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント